娘は、7月7日の七夕生まれなのですが、誕生日当日に和歌山旅行へ行ってきました。

和歌山の言えば海!!海が大好きな夫婦なので、半年も前からコテージを予約して楽しみにしていました。


ですが、海も可愛いコテージも、晴れてなければ楽しめません…

旅行の1〜2週間前から、台風が近づいてきていて心配でしたが、四季くんに「天気、大丈夫かなぁ?」と聞くと、


四季くん「100%大丈夫!! 神様が確約してくれてるから」


私「でも台風が来てるよ?」


四季くん「台風きてても関係ないよ。ずらすから。その日は絶対に晴れる」



と、すごい自信。

実は四季くん、神様の力を借りて天気を変えたりできるんですけど、そうは言っても、まったくの無条件ではないので、100%と言い切るのは珍しい。四季くん、相当色々頑張ったのかも。


そして2週間後の当日、雨続きの天気予報の中、娘の誕生日だけが晴れマーク。

しかも、猛暑のような気温も下がって、外にいても過ごしやすい気温に。

最高の海日和でした





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村