気温が全然上がらなくて寒い毎日ですね(>_<)
Stingerのアッキーです!


先週は沢山のお客さんが来てくれてとても充実した毎日でとても良かったです(*^_^*)



最近ラーメンにハマってて
ここのチャーシューが凄く
美味しくてたまらないです(*´ω`*)


さあさあお話を戻して、、笑
今月は24時まで来てくれた
女の子は1時間飲み放題500円
とめっちゃ安くてその時間に来る人が
居てくれまして最初はオープンまでがその料金だったんですけど好評だったので
今月まで続けちゃうとの話です!!!



早く暖かくならないかな〜
でもお店暖かくて逆に汗をかいたりするので丁度いいのかな〜笑

今週も楽しんで行きましょ〜✨