我是四弦的奏者也 | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

皆様こんにちは

月間ブログ Ulysses Bass Lamoです(笑)

忘れ去られない程度の更新は心がけたいと思ってます (^_^;)ゞ



さて、、、

ユリシウスはライブ活動依然休止中ですが、、、
そろそろスタジオに入り再始動への一歩を踏み出すための思考錯誤をしてゆこうかな?・・・と云ったとこでしょうか。。。

去年から現在まで、ユリシウスは2人のドラマーでライブ活動をしてきましたが、
本来1つのバンドに2人のドラマーというカタチは健全な姿とは言えません。

確定的なことはまだ発表できませんが、
ユリシウスのドラマーは1人に絞り、もう一方ではNeoユリシウス的な動きをしてゆこうかと目下画策中です!



バンドとしての具体的な発表はまだ出来ないので、
今日はユリシウス以外のベーシストLamoとしての音源などをちょいと御紹介!

音源はどれもヘッドフォンで聴くとはっきりベースラインが聴き取れますので大音量で聴いてみてやってください。ペコリ。。。

まずは・・・

ユリシウス活動以前から続いてきた WIDEGLIDE というバンドの音源
ベースラインはあくまでも歌のバックに徹してのプレイですが、別の顔のLamoとしての個性もわりと出ているので自分でも気に入ってるプレイです。
コーラスもいいんぢゃない?!と字が爺さん!いや、自画自讃!ww
$Ulysses Bass Lamo※音源は画像クリックでリンクしてます


某占い師のシンガーとしてのサポートをしていた頃の音源
アコーステックユニットだったので柔らかい音色のフレットレスベースにフラットワウンドを張ってプレイしてます。
$Ulysses Bass Lamo※音源は画像クリックでリンクしてます


これは完全に遊び音源
大好きなスタンダード曲のメロディーをベースで弾いてみたくて自宅PCのDTMで録音してみました。
$Ulysses Bass Lamo※音源は画像クリックでリンクしてます






こちらは・・・今暫くお待ちください (m´・ω・`)mペコ















←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ! 


$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき


←Lamoの顔本