当ブログは食ブログに変わりました! | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

ウソです!ww

音楽ブログですから~ヘ(゚∀゚*)ノ


でもなんだかね、、、

Facebookで投稿した写真・・・
見たよサインの「いいね!」という足跡が普段の音楽ネタの3倍。。。(^▽^;)

いいのかなぁ?σ(^_^;)

ま、、、たまにはいっか?!(^o^;)


$Ulysses Bass Lamo外苑前「ほそ島屋」のチャーシューメン。
ここ日本蕎麦屋だけどラーメンが美味しい!w 


$Ulysses Bass Lamo
茨城県守谷市「いまの家」のワンタン麺(大)
チャーシューの下に隠れたワンタンがごっそり。
2日続けてラーメン喰っちまった (^o^;)


$Ulysses Bass Lamo
揚げない揚げ出し豆腐を作ってもらいました・・・誰にもあげない!ww
詳しいことは・・・言わないwww


$Ulysses Bass Lamo
どでかハンバーグを作ろうと思ったけど・・・ひっくり返せそうにないので3分割(笑)
市販のデミグラスソースの味が好きじゃないので、フライパンに残った肉汁に赤ワイン・ケチャップ・ウスターソース・バターを加え、塩・胡椒で味を整え出来上がり。
オトナ喰いしました!www
皿まで舐めたくなる出来でしたww





ちなみに、、、
Lamoの弟の料理 (;^_^A
$Ulysses Bass Lamo












←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ! 


$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき


←Lamoの顔本