ハピネス(J-PopなLamo) | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

まずはコレ聴いて! 元気ソングだよ! ヽ(^O^)♪
WIDEGLIDE  只今絶賛休眠中のバンドです!ww
Vo. こじまのかずお
Gt.&Cho. O-Taka
B.&Cho. Lamo
Dr. Nobo
Kb. にわてぃ
(Guest)Gt.&Cho. 前田達也


ん?ずいぶん見たことある名が、、、ってか?ww


ユリシウスは紛れも無く爆音系だけど、

オレ自身は草食系でも肉食系でもない雑食系かなw


まーねぇー、人間、違う一面・側面があったほーがオモロイっしょ(-^□^-)



「違う一面」で思い出したんだけど、上の音源レコーディングに友情参加してくれた前田達也。
古~い音楽仲間で某HRバンドのギタリストだったんだけどネ。
近年ウルトラマンシリーズのテーマ曲を多数歌っててその筋では有名人らしい。(つい最近知ったw)
んで、今日つべで検索したらちゃ~んと「song by」ってある。(あたりまえかww)

一番上にリンクした曲中ではこの前田達也とO-Taka&Lamoがコーラスとってます。
3人の声を聴き分けてみてもオモロイかも?w



こうやって自分の持ち物を披露するのって、、、

自己主張が第一。。。うん、それは素直に認めるw

でもネ、、、

それだけじゃないんだよね。。。

ライブを演ってていつも思うことがある。

まずは自分が楽しみたいだけど、

その楽しさがステージからフロアに伝染した瞬間は至福の喜び。

だからサングラスが度付きなのは必須ww


ユリシウスは直接的なコトバを伝える音楽性じゃないけど、

熱・空気感で違うカタチのコトバは伝えられる。


でも二次元の世界では爆音ライブバンドには限界あるしネ (;^_^A


会場に来れない人、今元気ない人、凹んでる人、そして自分への、、、

エールでした!


アレ?こんなマジメなこと書くつもりだったっけ?オレ。。。(^_^;)




※ オマケ

作曲家としてのLamoです (^ε^)♪

こんなヴィヴィットな曲も書きます (^^ゞ









3/9 (Fri) 高円寺 Club Mission's
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Door 2,000
ユリシウスは5バンド出演の5番目で21:10頃出演です。




←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ!



$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき