アンコール | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

・・・の声がなかったらどーしよーかと思った(^o^;)

前記事でのウレシウスなコメントとコールあざっした(^O^)/



Noboのドラマー人生最後のステージ、まだご覧になってない方は前記事
もしくは↓こちらの本編からどうぞ観てやってください。

   


それではウレシウスなアンコールにお応えして!





※尚、この全ての動画はコムリンことコムラヨウさんが撮影&UPしてくれたものです。
「アンコールの2つの動画は限定公開にしておきますから記事を別けて公開してはどうですか?」という提案というか、粋な計らいもコムラさんによるもの(^_^)v


コムリ~ン!あざっした(^O^)/




















さて、、、

年内はこれが最後のブログ投稿になると思います。。。








皆様!

よいお年を('-^*)/











そして来年、、、




新生ユリシウスをよろしくです!
$Ulysses Bass Lamo













←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ!



Ulysses_Lamoをフォローしましょう←Lamoのつぶやき