Coda(第一楽章) | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

$Ulysses Bass Lamo
こんな風にヤツは2人の背中を見てたんだな。。。


Noboru Last GIG です!
12/15 (Thu) 高円寺 Club Mission's

Open 17:30 Start 18:00~  Adv. 1,500 Door 2,000
ユリシウスの出演時間はトリの21時20分

このLiveを最後にヤツはLamoにもO-Takaにももう会わない決心をしました。

音楽が嫌いになったわけじゃない。

仲違いしたわけでもない。

やむなくステッィクを置くから、、、

だから未練もある。

それを断ち切るための決心。



ユリシウスはまだまだ続きます。

しかしNoboruの、、、

いやこの3人の、、、

Live はこれが最後。。。


第一楽章は Coda です。


だから1人でも多くの人に観て聴いてもらいたい!


でも、感傷で人を呼ぶつもりなのではありません!

今までで最高最上のユリシウスを魅せられる予感があるからです!!!


チケット予約は
メールにて!


お待ちしております!




参戦できないお方はせめて動画にてヤツの勇姿、観てやってください。













$Ulysses Bass Lamo


『ユリシウスは止まらないでしょ~!止めさせません !』
とブログに書いてくれた盟友がいます。

そう、あくまで第一楽章の Coda です!














←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ!



Ulysses_Lamoをフォローしましょう←Lamoのつぶやき