龍は舞ったか? | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

昨夜のライブに参戦して戴いた皆様!

あざっした!!!

昨夜のライブはある意味滅多に無い感じのGIGだったな。。。

悪戯な神様が降臨したとでも云うか、、、w

本来なら失敗とかミスになりそうなファクターがすべてオモシロイ方向に転がっていった。

いつも演ってる曲が瞬時に違う感じになったり、、、ww

正直冷や汗かいた場面もあったけど、コンマ何秒かでスリルに変わった。ww


龍はまだ充分な舞いを魅せられなかったけど、(;^_^A

昨夜目撃した人は今後の期待値+αと云うことで。。。σ(^_^;)

で、、、

11月13日のイベントに向けてLamoは燃えてます!メラメラ

ガッツ○松語録
「オフの日はあんまり仕事してないよ。」


今日は完全オフでダラダラモードの予定だったけど、
3年越しのハートフレンドにハマまで会いに行ってて来たよ!

気合い注入してもらいました!


横浜の夜空に舞う龍が見れる、、、はず?w

と、その前に!
1っこ追加!w

11/4 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Drink 2,000


気合い入ってます!HR好きな人は必見!必聴!

11/13 横浜 BAYSIS
YOKOHAMA HARD ROCK REVOLUTION!

Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 2,000 Door 2,500

出演:TOKYO-VH / JADESTER /
アースウインド&シェイカー / ユリシウス

当日、ライブ終了後、会場BAYSISにて¥3,000で始発時間まで呑み放題+鍋料理(〆のうどん付きw)のオプションも用意してますので、こちらの予約も併せてご予約お待ちしてます!