【すっごい豆腐】でゆる〜いダイエット記録していきますね。


私、昨日からダイエット始めます宣言しておりますが、けっこうたくさん食べているんです。

カナヘイ花昨日のメニュー

朝食
手作りヨーグルト
アーモンド 10粒
ミルクティー
板チョコ1列


昼食
すっごい豆腐、納豆
サラダ
豚肉のオレンジソース煮


夕食
ファミチキ チーズ味
すっごい豆腐、納豆
手作りすっごい豆腐の豆乳いちごアイス

豆乳いちごアイスが美味しすぎ〜〜カナヘイハート



{D8F7F6A3-B844-4238-A0F0-25E33CBE7F7D}


美味しすぎて、気付いたらレディーボーデンくらいペロリとたいらげてしまい、デブ脳 勃発(笑)

でもね、でもね、次の日の夜(今日)、なーんとビックリ‼️





体重マイナス1.8キロ❣️
ウェスト  マイナス12センチ


なんでなんで?


あんなにたくさん食べすぎたのに。


やっぱり【すっごい豆腐】のおかげですよね⁉️

アイスもすっごい豆腐の豆乳で作ったからなんでしょうか!


カナヘイ花すっごい豆腐の豆乳いちごアイスレシピ


材料
すっごい豆腐の豆乳300グラム
いちご1パック
生クリーム1パック
たまご 3個
砂糖  120グラム

作り方

1.鍋にいちごをスライスしたものと砂糖20グラム入れ煮立たせます。

2.たまごを卵白と卵黄に分け、鍋に卵黄3個と砂糖40グラム加え混ぜ、そこにすっごい豆腐300グラムを
入れ弱火にかけ、ゆっくりかき混ぜる。
とろみが出てきたら火を止めます。

3.卵白に砂糖を30グラム入れ泡立てます。

4.生クリームに30グラムの砂糖を入れ泡立てます。

5.3と4を2の中に少しずつ入れていきます。最後に冷めた1のいちごジャムを混ぜ合わせ、冷凍庫で固めます。

1時間に1度くらいかき回すと滑らかなアイスになりますよぉ〜❣️

このレシピだとかなりたくさんの量が出来上がるのでみなさん食べ過ぎに注意です(笑)
大きめのボウル文くらいできあがります。

1人暮らしの方などは1/3の量でも良いと思います。

良かったら作ってみて下さいねカナヘイハート







 

ブーケ2お問い合わせ、購入希望の方はこちら

購入前にお豆腐試食会を500円で開催しておりますのでご希望日時を第3希望までお書き下さい。

ブーケ2ULYSSES 'AMO
中野区東中野3-1-20 不二園ビル502