ユリシス3Dボディジュエル本部認定講師


ユリシス'アモの佐々木くみと申します。



{CAF08A25-8729-481F-BAE3-A1A51B5DAD0A}


まず始めに私の自己紹介をさせて頂きますね






私がユリシスを始めるきっかけとなったのはの影響なんです。


姉の山本奈美↓

{7A472B71-D607-4AA8-A7DA-8069AB6FD9D3}


私は3姉妹の1番下の三女!

姉は2人おります。






1番上の姉山本奈美

ユリシスの認定講師として大活躍しており、





1番生徒さんの数が多く、わかりやすく丁寧で姉に習って良かったと思っております。

 










2番目の姉はKOKOISTの柏木ココ↓
{CAF9AE80-25E6-4C99-B207-43ABEF8DB62F}

ネイル業界でほとんどの方に知られている知名度の高いジェルメーカーの創立者です。

 

★ホームページはこちら★



2人とも私は心から尊敬する姉達です。







私は2番目の姉からはネイルを習い、ここまで育ててもらい、感謝につきます。









1番上の姉からはユリシス3Dボディジュエルを習いました。



ユリシスとは、


繰り返し素肌に貼る事ができるジュエルアクセサリーです

{71805AC6-AAED-44E7-A892-2472AAB5B481}




そんな頼り甲斐のある姉2人に囲まれて私は幸せです!

感謝しております。




私はネイリストとして15年がたちました。


時代の変化を感じながらサロン経営をしており、





新しいメニューを増やしたい!





そんな思いで今回、

ユリシス3Dボディジュエル認定講師の資格を取得致しました!


{781D31CA-8F2E-4ADC-810F-AC26B11019D6}




これからはネイルサロン経営&ネイリストとしてまたユリシス3Dボディジュエルの認定校として、





皆様に愛される講師





そして生徒さんにわかりやすく






丁寧に努めさせて頂きます!








くみ先生に習って良かった❣️❣️



と思っていただける様、






楽しく、


わかりやすく


笑顔いっぱいの


ステキなお教室


したいと思っております。








短時間で、起業独立を考えていらっしゃる方、


ユリシス3Dボディジュエル認定講座は


約6時間という短時間


資格取得することができますビックリマーク



永久ライセンスとなり



入会金や年会費もありません






既にサロン経営されていて新たなメニューを導入したいとお考えの方、





子育てが終わり何かを始めたい




子さんがいるママさんも!



ふだんはお仕事をされている方も!



ダブルワークが可能なお仕事です。






女性起業家応援致します❣️







随時スクール生徒さんの募集を行っております。


お問い合わせ、ご受講ご希望日など、いつでもメールしてくださいねラブラブ




 



 
中野区東中野3-1-20 不二園ビル502