おはようございます

昨日も今日も相方は外出

1人なので気ままに過ごします



朝食はスイーツにパン、(普段はご飯と納豆ですが)
ケーキナイフで切り分けて、



有り合わせの材料を盛り付けます




晩柑🍊とバナナにヨーグルト掛けが美味しい



ウチの定番でした
おかわりできるの



昼はカップ焼きそばの試食を
二つで700Kcalと低カロリー品ですが、お味は?



どちらもイマイチでした、
リピなしだわ、




リゾート気分で思わずポチっ、
クーポン使って380円
可愛い、小さなブルーが揺れるのよ!




今朝は沢山採れました
またザジキにします



二十日大根はどうかしら?



しっかり出来てます、
種まきして40日です



あ、一番下は間引きし忘れたもの、
葉ばかり伸びて大根が小さいわ



ナスは大きくなりました
下の方の芽は掻きました
沢山実ってね🎵


先週、追加で3苗植えました



紅はるか、順調です
収穫まであと5ヶ月かかります

アイコ楽しみだわ



オクラが開花しました




ヒューケラ眺めてリゾート気分

今日も良い1日になりますように