気がつけば6月

夏が始まりました。



ますます元気なゴーヤ、子蔓が伸びます。



キュウリとナス、
ナスはあと少しだけ追加で植えましょう。



シシトウです



花壇にはさまざまな草花が。


挿し木したトマトは生きています。



温室を覗くと、たわわに実っています。


アイコが採れだしました。





6月なので、慌てて初夏色のネイルしました。爪は養生中でしたので、短いです。
まだダメージが残っていますので、数日でオフします。


自己満足の夏色にしました。




ノースリーブは室内限定で、初夏の爽やかな空気を味わいます。

紫外線厳禁、萎んで弛んだ身体ですからあまり晒したくないの。



お気に入りの柄なので、もう4年目です。
歳に少しだけ逆らってます?




ここ半年はウォーキングばかり、でも一昨日は走って、久しぶりの爽快感。重苦しいウォークとはやはり違うわ。

でも、その結果は膝の違和感でした。⬆️
衰えは隠せない、過ぎ行く時間は容赦ない。平均余命は20年をきりました。

もうすぐこの身体はなくなるのね。






再び走れるように、願いも込めて、⬆️注文しました。

ウォークだけならこんなに高価なシューズはいらない👋😞ですけど。

xxx