こんにちは、
ウチでは色々と育っています。


ミニトマトは順調に育っています

ナスは朝の冷え込みで弱ってます、特に一番左のが。キュウリとシシトウは大丈夫ですが、オクラは心配です。



虫除けに布かけしました。二十日大根は
二葉が出揃いました。



薔薇の季節に、37歳になるマガリが香ります。



ベビー用品を下見しました。希望の銘柄を聞きました。
搾乳器やミルクをみて、赤ちゃんショップ楽しいわ。


新生児を出迎えるため、用意しました。取り付け簡単でした。





産休に入り、妊娠8ヵ月、28週になりました。身長170超で胸が大きいせいか、お腹は目立ちませんが、しっかり育っています。糖尿や血圧も大丈夫で安心しました。

三泊して先ほど帰りました。土産に畑のスナップエンドウ持たせました。渋谷で遊んでから帰宅するそうです。
xxx