9月29日(木)YUMI KATSURA 3Dボディジュエル発表会!! | *

*

*

ユリシスと桂由美先生がコラボして誕生した


「YUMI KATSURA 3Dボディジュエル」の発表会が


桂先生出席のもと東京・乃木坂「桂由美ブライダルハウス」で


盛大におこなわれました。


この日に合わせて全国からブライダルボディジュエr・アーティスト52名が


お集まりいただきました。


桂先生から


「全ては花嫁の為に」この想いを3Dボディジュエルにも込めて欲しい。


「素敵なドレスね。」「素敵なボディジュエルね」


これは「ほめ言葉ではない」


「素敵な花嫁ね」この言葉を頂く為に私達はいるのです。


私がブライダルファッションに求めるのは「品格」「信頼」「ロマン」


この3つ。これで52年続けてきている。


ユリシス3Dボディジュエルには「それがある」


こんな、お言葉を頂きました。


私も感無量。涙が出てきそうでした。


桂先生に認められた事もそうですが


その言葉を実際に皆さんにお届できた事が何より


嬉しかったのです。


ユリシす3Dボディジュエルもドンネもジェムチェミーも


事業テーマは<一人でも多くの方に「夢」「自信」「自分と言う存在価値」を見出してほしい。>


だからです。


さあ、


ブライダルの本質を知りぬいている桂先生の


この生の言葉を聞いているボディジュエルアーティストは


世界中で52名だけです。


この事実をしっかりと受け止め自信と誇りをもって頑張りましょう。


全ては花嫁の為に。