無事テスト終了です!
そして明日の対バン頑張ります(`・ω・´)





最近は勉強面、部活面、生活面においてすべて充実してます!

まず、勉強面!
中間は欠点なしで終えられたので期末もそれを目標に!笑

部活面では、正規バンドでいっぱい曲増やしていきたいな(*^^*)
あとセッションもいっぱいしたい!!
もっと成長しないとね(`・ω・´)

けど生活面に置いては慢性的な寝不足により体調に影響が出てますね……だからそれの改善を目標に!笑
あと、基本的に暇人なので遊ぶの誘ってくれたら喜びます…!
けどお金無かったら行けない。そのときはごめんね(´・ω・`)笑





修学旅行の用意始めようかな……?
期末テスト終わってからでも間に合うけどバタバタするのいややし(笑)




とにかく遊びたい。



Android携帯からの投稿