楽しんでるみたいでよかった。
きっといい息抜きになるでしょう










最近バテぎみな、なっきーです!
ひたすら体がだるいです……



あとな毎晩熱っぽい
何でかわからんけど(笑)

ストレスかな?
ストレスで発熱って聞いたことあるような、ないような…
まぁ、そんなことはどうでもいいや←










今日は大阪観光専門学校のオープンキャンパスにいってきました!



ドレス着たり、手のオイルマッサージ受けたり、ブリザードフラワーでアレンジ作ったり、似合う色を診断してもらったり…

めっちゃ楽しかった(*^^*)

第一にブライダルの仕事がしたいので、その方向で考えてます!

ブライダルなら大阪観光専門学校がいいかな?
それなら一人暮らしになりそう!
二時間かけて通うのはちょっと辛いものがある…笑










以上今日の報告!
今日から3日間誰か夜メールしてくれたらめっちゃ喜びます←







Android携帯からの投稿