どうも朝5時に寝て10時起きたNATSUKIです負けず嫌い世界選手権1位-20100404_1911526.gif
 
 
 
3時には寝ようとしたのですがなかなか寝付けずあっという間に5時に。。。笑
 
 
 
最近寝不足なはずなのに授業中も全く眠くならない負けず嫌い世界選手権1位-91049.gif
 
 
 
眠気もないから勉強できるし
 
 
 
一見いいようにも思えますが
 
 
 
全く集中できない事態負けず嫌い世界選手権1位-138301.gif
 
 
 
ホントに困ってます(;_;)
 
 
 
数学全く終わってない
 
 
 
化学わからない
 
 
 
欠点は避けたい
 
 
 
でも数Ⅰはほぼ確実に。。。
 
 
 
いや、最後まで諦めないよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ11月。。。
 
 
 
高校入学してからも半年以上たったんかぁ
 
 
 
早いなぁ
 
 
 
そして少し焦りも感じてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自分ににとって何が必要かよく考えます
 
 
 
この9月、10月色々あったなぁ………
 
 
 
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも
 
 
 
いい思い出負けず嫌い世界選手権1位-99959.gif
 
 
 
これからもいろんなこと見て聞いて考えて
 
 
 
しっかりした人間になろ負けず嫌い世界選手権1位-82593.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで現社やってきます負けず嫌い世界選手権1位-91620.gif
 
 
 
 
近々歌詞載せよかなぁ(笑)
 
 
 
 
でわまた( ´∀`)ノシ負けず嫌い世界選手権1位-o0020002010562164118.gif