私は単一化は、典型的なレギュレータであり、それは彼らのIWCポルトギーゼ時計の片手の考えに話すように見えたので、マイスタージンガーがひとつになっていたことをことをこれに基づいて想定していました。私は、レギュレータのIWCポルトギーゼの概念が非常に異なっていることに気づいた前にレビューの下でそれを持つとより近いがそれを見て、それは長くはなかったです。実際には、彼らが行っていることは彼らのブランド哲学に見て、それは完全に予想外であったレギュレータをフィットすることです...

そこにクレイジー何も - - 自動巻きムーブメントは、42時間のパワーリザーブを有し、そのバランスホイールが毎時28,800振動のペースでビート - 精度を向上させることがかなり高い割合。毎日同期された - - 初日に私はIWCに見て設定し、2週間後に、IWCポルトギーゼの時計はわずか2秒オフでした。これは、(夜に、私は王冠下の位置にテーブルの上に置いて、完全にそれを置くとき毎朝それを巻か)非常に良いです。動きの装飾は美しく行われます:ジュネーブとperlage仕上げデ渦巻いコート・は完璧に適用されていました、

IWCポルトギーゼ日付表示をダイヤル
型番2515
品番2515
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプガラスダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
ダブルプッシュボタン安全で折り返しクラスプクラスプ
ケース材料メタル
ケース直径67ミリメートル
ケース厚さ12
バンド素材ステンレススチール
バンド長メンズスタンダード
バンドは11ミリメートル幅
バンドカラーシルバー
色ブラックダイヤル
ベゼル素材メタル
ベゼル機能定常
カレンダー日付

それは素敵な、安価なファッションウオッチです。品質はあなたが価格から期待するものです。まだ変色が、私はquickly.Iを変更することを、日常的な使用と確信しているんは本当にIWCポルトギーゼの時計を愛していないが、私はそれを着用することを決めた最初の日は、ストラップが顔から打ち切りと私はそれを失いました。
http://www.jaosaka777.com/product/p4/