色々な感情はありますが….. | ウルトラ麺のガンバライジングブログ

色々な感情はありますが…..

皆様!

麺にちは!麺ばんは!


ウルトラ麺です!


ご無沙汰してます。


さて、いよいよ明日より


ガンバレジェンズ稼働開始!


となります。


という事はライジングは終了となるわけで。


2月末にはゾンビ慰霊祭


昨日にはイスカンダルカップ


と二つの非公式大会に参加させて頂きました。


最後までやり切れた…とは言いづらいですが


とても楽しいひとときを過ごせました。


ここ2ヶ月ほど自分のガンバライダーとしての戦いは何かを残せたのだろうか?

未熟な面もまだまだあったななど


色々考えました。


でもやはり自分にとって1番の財産は

沢山の人と最初から最後まで出会えた事


色んな方々との出会いで成長できた事だったなと。


時代を超えて様々な仮面ライダーの物語がそうであったように


それぞれのガンバライダーがそれぞれの物語を描きながら駆け抜けたその軌跡の中に自分がいる事を誇りに感じております。


歳も重ねましたが、

とはいえまだまだ未熟な点もあり。


今後の人生でもライジングで過ごした

とても濃密で熱く、最初から最後まで最高な時間を忘れないようにして生きていきたいと思います。




直接お会いした皆様!


大会やオンラインで対戦頂いた皆様!


ブログやTwitterやYouTubeなど

見てくださった皆様!



ありがとうございました!


ライジングは終わりますが

レジェンズやその他の道でまたお会い出来る事を楽しみにしております!


皆様ブログを読んでいただきありがとうございます!次回もお楽しみに!