ガンバライジング 50thAnniversary 稼働日! | ウルトラ麺のガンバライジングブログ

ガンバライジング 50thAnniversary 稼働日!

皆様2ヶ月ぶりにこんばんは!


最近暑いので、皆様も熱中症お気をつけて下さいね!


本日は!




ガンバライジング 50th弾


稼働開始致しましたね〜!



排出的にはこちらの4枚でした!




とはいえ、3枚は再録でしたが(笑)

新規もしっかりゲット出来たので良いですかね(笑)


ダグバは相場も高く手に入れるのは大変そうですね(^_^;)


まさかの新技サプライズ配布に感動



まさかの補填に仰天




今回の1人用はボリュームはそこまででは無さそうですね(^_^;)


ゲーム内のUIもZB弾と、リバイスが混在してますし、あくまでもセイバーからリバイスの間って事でしょうか(笑)



とりあえず公式のZB5弾の報酬配布は秋からの新弾とありましたので、リバイス弾はありそうですし、また一年間マイペースに楽しんでいきたいと思います!


YouTubeで感想動画も上げましたので是非!







皆様いつもご観覧ありがとうございます!


次回もお楽しみに!