ガンバライドファイナルバトル第四戦 | ウルトラ麺のガンバライジングブログ

ガンバライドファイナルバトル第四戦

※ 申し訳ありませんが、第二戦
○谷と第三戦柏の戦いの模様は割愛させて頂きますm(_ _)m

第二戦は二回戦敗北

第三戦は一回戦敗北でした~

皆さんこんばんは!

今日は○川のガンバライド大会いって来ました!


68名のガンバライダーが集まり、抽選になりましたが、無事突破!


しかし、結果は三回戦負け(-_-;)

トーナメント表はこんな感じ!

photo:04



TAKAさんのギャレンにまさかの敗北...

ジェノサイダーでRPを吸われ

必殺を打てずに撃沈...orz

本日対戦して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

大会終了後は残ったメンバーでプチ大会!
photo:02



photo:03



なんとかTAKAさんにリベンジ出来て良かったです( ̄^ ̄)ゞ

さらにその後はカズカズさんと検証をして帰宅しました!


負けはしましたが、本当に楽しかったです。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに明日は聖地に行こうと思いましたが、天候の問題もあるので、辞めます。

すいませんm(_ _)m


次回...

ウルトラ麺のガンバライドブログは!


ウルトラ麺最後の大会!


皆様への感謝を込めた最後のホームでの戦い

この○西の大会を最後にウルトラ麺の大会は非公式、公式問わず終了します。

さらば、ガンバライド

ありがとうガンバライド!

22日ウルトラ麺最後の戦い!

皆さん見ててください!

最後の!

最後の!

戦い!

次回!

「最後の希望」


お楽しみに!


最後だから

カッコつけてみました(;^_^A


なんかすいませんm(_ _)m
iPhoneからの投稿