どうも!zeroです!!








今回はこちら!

ドラゴンボール超戦士フィギュア6


超戦士フィギュアとしては久しぶりですかね?

それでは一体ずつ見ていきましょう!






ゴジータ4

スーパーレア枠としてゴールドverもあるのですが、当たらなかったので通常のゴジータ4だけの紹介となります





髪がメタリックな感じで、悟空4とベジータ4のフュージョンポーズまでしっかり造形されているのが最高ですね!




ゴテンクス

ERのやつですね





超戦士シリーズでは初登場ですかね

ER特有の背景に変身形態が映っているのもしっかり再現されています

ノーマル以外のゴテンクスもいつか出てほしいですねにっこり



アルティメット悟飯

割と最近のシールの立体化ですね

本来は正面の絵じゃないのですが、正面から見てもめちゃんこカッコいいです!!!





顔がとても良くできていて、かなり気に入りましたニコニコ



ピッコロさん

ターバンマントありで過去に出てましたが、今回はなしバージョンです





血管もしっかり再現されていて、角度によっては片腕がないように見えるので、原作再現ができます!



孫親子

2体堪能できるのでお得な感じがします





カメハウスが台座になっていて、造形塗装共に素晴らしいのですが、サンプルと比べて悟空の目が少し大きような気がします

遠くから見る分には全然気になりません



超サイヤ人ゴジータ 

超ゴジータではなく、ブロリー準拠のゴジータですね





台座の悟空とベジータ、そしてゴジータが素晴らしいのは勿論なのですが、シールとしては存在していない物の立体化なのが最高なんですよ!


超戦士フィギュアやカプセルフィギュアにしてもそうですが、形態違いを見れるのはとても素晴らしいニコニコ



ゴジータブルー

本来シールとして出てるのはこっちです





先ほどの超サイヤ人ゴジータと造形は同じなので色以外の違いはありません

今回このゴジータ2種類は絶対に欲しかったんですよ!


その理由がこちら!



超戦士カプセルフィギュア5のベジットと並べたかったんですよ!

いや〜めっちゃ良い昇天




このゴジータのラインナップを見た時からこのベジットと並べたいと思っていたので、実現できてよかったです!



今回は超戦士フィギュア6の紹介でした!




最後までご覧いただきありがとうございます照れ