どーも!zeroです!!



ここ連日ドラゴンボールの一番くじの情報が出されていますね



今回は地球を守る戦士たちにふさわしいラインナップですね




まずはピッコロ!

ピッコロがフィギュアでくじに出るのは2回目?ですかね

初期の感じがでていて造形塗装共に素晴らしい



満を持して天津飯!

こないだ出たヤムチャと並べたくなりますね〜

桃白白にやられた傷跡もしっかりありますね




そしてまさかの餃子!!

天さんとセットでラスワンでくると思ってただけにびっくりでした

別パーツもあるっぽい?



こちらもまさかの再びヤムチャ!

繰気弾ポーズのヤムチャは貴重になりそうです



アーカイブスからはベジットとベジットブルー

ゴジータと一緒に飾りたいですね!


これは予想外!

まさかのゴタン!!

令和の時代にゴタンのフィギュアが出るとは…


アーカイブスは残り2種類あるみたいですし、今日にでも発表がありそうですね


上位賞もまだA賞が発表されていないので、そこも気になるところ


さすがに悟空がいないのは考えられないので悟空がA賞ですかね?

ナッパやラディッツでも全然いいですけどね爆笑


サイヤ人がここまでいないくじも珍しいので楽しみです!


今回は以上です!


最後までご覧いただきありがとうございますウインク