家庭菜園

園芸のYouTubeがとても勉強になります。

 

 

 

 

1本の苗で

きゅうりを200本収穫する方法

 

4節目まで

葉を取り除く

 

 

行いました。

 

順調に収穫していましたが

 

きゅうりが

細くなったり、

幹から離れた花がついているほうが

異様に細かったりしていて

 

1つの苗の葉が

しおれてきました。

 

YouTubeの投稿で、

 

きゅうりは

暑さに弱いそうで、

成長の適温は25度

 

30度以上に上昇する真夏は

きゅうりの苗はへたばってしまう

ということを知りました。

 

しりませんでした。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング