wallcraft展を開催している

もえぎ本店へ。

 

 

 

 

もえぎ本店さん

入場に予約が必要な場合もあるらしく

やや、敷居高ッ

 

入っていきなり、

「今日は予約の方のみです」

 

って制止

どうやら木工くま吉個展の会場に入ってしまったようですが

私が行きたいのは

別棟の

WALLCRAFT展

 

 

さっさと移動。

 

加藤由美さんの作品

しろやぎさんとくろやぎさん

私の好きなハシビロコウも

抽選販売

 

その他の作家さんの作品を見ていたら

 

拓版画家の

臼田ひとみ先生が

在住されていて

これはニャッハ

 

我が家はニャートーベンが気に入りました。

 

インスタを覗いてみてください。

 

作品の工程も説明されています。

 

 

「あめかんむり」も「夜明け」のキリンさんのまなざしも素敵

 

金額を気にしないで

手にいれられるような

richな私は

いない。。。。

見ているだけ。。。

 

でも、お話が素敵なので

お時間があるかたは

是非

インスタを

お近くの方はもえぎ本店で

臼田さんがいらっしゃるときに

 

おススメします。

 

作品の説明を丁寧にして下さいました。

 

 

 

 

でも、場所違い

 

私が観たいのは

 

 

ここもまた、駐車場が一杯

 

やっと車を停めて

 

店内に入ったら

「今日は予約の方だけです」

って

 

えっ?

 wallcraft展予約のみ?

 

そんなこと、書いてなかったけれど、、、、。

 

って

思ったら

お隣の建物でした。

 

ここもかとうゆみさんの作品狙いで

抽選販売

私の好きなハシビロコウ

 

しろやぎさんとくろやぎさん

 

 

かわいいちゅー

 

 

が応募に至らず。

 

 

いいと思ったら

買える財力が欲しいです。

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング