駐車場に車を停めるのにも

一時待ち

 

空きができて

駐車して、

店内に入っていたら

 

なんと、

 

商品棚には

おちょこが2個しか

残っていませんでした。

 

 

 

かとうゆみさんが

先客に接客中。

 

先客、爆買い

 

1万円以上のお支払い

 

残りは

獏とセンザンコウのおちょこのみ

 

かとうゆみさんのお顔は

ご本人のインスタだと

 

こんな感じで

センザンコウという動物は

 

 

空の棚に

哀愁漂うおちょこ2個

 

買いました。

 

 

ボーダーシャツを着たアニマル

 

 

「買います!」

1個2500円 2個5000円

 

かとうゆみさんは

購入した人にカードを配布しているらしく、

 

サインが欲しいと言ったら

書いてくれました。

 

 

インスタに

包装がうまくできない

って書いていましたが、

 

上手に包装されていました。

 

が、

「これで蕎麦を食べる日が楽しみだ」

と言っていたので

翌日の昼食は

ざるそばです。

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング