1年前に

犬のフンを駐車場前に4回

放置されました。

大型犬のようでした。

 

「不法投棄は罰金」

と書いた

看板を塀に取り付けたら、

止まりました。

 

ところが

3日前にまた、

犬のフンを同じく駐車場の前の道路に

放置されてしまいました。

 

今度は小型犬のようでした。

 

 

でも今回は偶然にも

放置した飼い主を目撃しました。

 

 

飼い主も

私が見ていたことに

気が付いています。

 

再び

看板を作成しました

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング