新装開店するために

明日から一時休業するスーパー

 

閉店18時前の30分は

 

大混雑してました。

 

 

さかな売り場で

いくらが2割引き

買おうか買うまいか

迷っていたら

お子さん連れの方が

「今日はいくらにしよう」

って

かごに入れたその数分後、

 

店員さんが半額シールを貼りだすと

「これもお願いします」

って

半額シールを貼って貰っていました。

 

へぇ、こういう方法取れるなら、

めぼしい商品を

先にかごに入れて置けばいいんだ

 

そう思いましたが

 

 

ママ友さんはできる言っていましたが、

多分、私は

 

言えないような気がします。

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング