昨日のネットニュース

 

「VRおじ」ロスが話題になったそうです。

 

 

 

 

 

そういう私もVRおじロス

 

初めは、

一人

部屋でぶつぶつ言っている冴えないおっさんと

セーラー服姿のアバターが

全くかけ離れた存在に見えて

一時

観るのを止めていましたが、

 

ホナミが出るようになって

なんとなく見続けて

 

直樹のほんわかした初恋と

 

穂波の正体を探る行動になったときには

もう夢中

 

アスカと穂波のシュークリーム事件には

自分も悩み

 

録画ではなく

放送時間に観るようになり、

 

木曜日以降は

 

月曜日が待ち遠しくなった。

 

夜ドラではまったのは

「あなたのブツがここに」

以来だけれど、

 

VRおじさんの初恋は

今までの中で最高の作品だったと思います。

 

NHKの受信料

払っても仕方ないと思うくらいの作品

 

今まで

脇役として活躍されることが多かった野間口徹さんが主役で

全く名まえを知らなかった坂東弥十郎さんが

多くの作品に出演されていて

 

しかも、その喜怒哀楽の表現の素晴らしさ

名役者

 

昨日は最終の4話を録画しました。

永久保存します。

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング