がいる憂鬱なゴールデンウィークですが

昨日は12時まで寝ていたのに

昨日は🍙を作り

(おにぎりノリの袋を開封したままを出しっぱなし。

海苔の1枚が袋が飛び出していたので

私がムキー

 

 

 

きょうは7時には起きてがたがたやっていて

多分、女の子大好き語り屋営業マンとトレッキングに行く様子でした。

 

 

 

 

 

出かける前に

GEOが新作100円だったから

「良かったら観て

観たものも入っていると思うけれど」

とDVDを置いて行った。

 

 

4枚のDVDのうち

 

 

「スラムダンク」

「ミステリと言う勿れ」は

私が映画館で観た作品。

 

誘ったら

「興味ない」

と言ったくせに。

 

 

「オッペンハイマー」もDVDで観るのだろうか?

 

 

あれは、初老期の私たちは

トイレに行くのを我慢して

映画館で観る作品なのに、、、。

 

ウインク 大竹さん。

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング