カカオが不作で

チョコレートの値段が上がりそうですが、

 

 が

空腹時にMEIJIのチョコレート効果を

好んで食べるので

買っています。

 

去年の春から

値上がりして

税込み700円位するようになりましたが、

 

たまたま、近くのドラッグストアで

10ポイントだし、期間限定で安売りだし

で買ってみました。

 

袋のポイントを集めると

懸賞の応募できるので

 

1月末締め切り

60pointで応募しましたが、

外れました。

 

でそのポイント

大袋は6ポイントでしたが

値上がりがあったせいか

6pointから7pointになりました。

しかし、7pointで60point貯めるって

難しいですよね。

7×8=56

に残り2pointの箱入りを2つ買うようでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は   歩あし

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング