午前中にゆうちょ銀行と

ドラッグストアに

歩いていくつもりでしたが

午前中、ゴロゴロしちゃったので

車ダッシュで移動。   

 

 

 

 

郵便局の後に

ドラッグストアに。

 

今日は三幸製菓さんの

「揚げせん」が98円。

おひとり様5袋まで。

 

懸賞の対象商品ではないですが、

揚げせん好きちゅーなので

 

買いに行ったら

5袋どころじゃない

棚に残1つ

笑い泣き

遅すぎたか

 

今日は10倍ポイントなので

もっと買いたい

 

同じ系列の別の店にGO

 

で5袋買いました。

 

その後に

ウォーキングに

川縁の桜

どうなったかな?

2日ぶり

 

 

葉桜

 

透明感が薄れているような感じかな

 

北海道は今日開花なのだそうですが、

北関東は終わりです。

 

また、来年。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング