元看なので

美談の嘘くさい医療物ドラマは

好きではありません。

以前月9で放送されていた「PICU」

 

もちろん、観ておりません。

医療物は「Dr.X」と「ER」以外は好きではありません。

 

4月13日 フジテレビで放送されたPICU~小児集中治療室2024スペシャル~

 

録画しましたが、

 

気乗りせず、

再生していませんでした。

 

 

 

 

 

月曜日の夜に

 

見たい番組も無かったので

再生して

 

 

うるうる驚き

 

どこで?

って

私は

ボンボンの研修医の変化で。

 

 

自信満々でプライドだけ高い新人研修医ふたりが

現場でどう変わっていくか

 

 

フィクションだからね。

こんなにあっさり、

反省するとは思えませんが、

 

素朴でイケメンの吉沢亮さんと

女医の木村文乃さんがいい。

 

そこにきて

またまた登場の

安田顕さん

いやぁ、売れていますね。

汚らしい刑事役が似合ってましたが、

今回のベテラン医師役

似合っています。

 

カムカムのときに名演技を見せた

甲本雅裕さんも好き。

 

 

面白いです。

TVerで無料配信中

 

らしいので是非見て下さい。

 

 

 

 

そして

親の願いは

「親より先に死ぬなよ」

 

です。

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング