こども2から

「距離を置きたい」と言われたので

距離を置いています。

 

だから、ラインは

見ていません。

 

距離を置きたいと言い出したのはこども2ですが

 

距離を置く期間を決める権利は

私にもあると思います。      

 

 

 

 

そんな偉そうなことを言ったくせに

 

またまたうんざりしますが

金の話しでショートメールを

送ってきました。

 

 

おまえらは

金の話し以外には連絡をよこさない

 

もううんざりです。

 

国民年金の⓻学生特例の手続きとか

行ってきましたが

手を出すのをやめました。

 

 

その後、

マイナンバーカードの暗証番号が分からないって

にラインを送ってきたそうで、

ぼけナスが中継して私にライン

 

××××だよ

と私がラインを送り返すと

ぼけナスの返事に

うんざり

 

自分もマイナンバーカードを

持っているのに、、、。

 

 

記号とか

パスワードじゃないですからね

 

番号ですから

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング