紙パック式の古い掃除機に

トイレットペーパーの芯を付けて

車内の隙間を掃除してみました。

 

 

 

 

 

 

 

結果。。。。。

 

吸えませんでした。

 

そこで、

以前100円SHOPで購入した隙間ノズルを使ってみました。

掃除機に付属している隙間ノズルより

軟らかいので

隙間にはまり

気になっていたゴミを

ガンガン吸ってくれました。

 

 

落としていた

ボールペンも拾えました。

 

ラッキーですデレデレ

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング