車の中にダイソンは使いたくないので

紙パック式の古い掃除機に

延長コードをつなげて

掃除しました。

 

 

 

 

 

エコのテーマでの

ニュース番組の街頭インタビューで

トイレットペーパーの芯を

ノズルの先につけて

窓のサンを掃除すると言った方がいました。

 

 

そうだ!

トイレットペーパーの芯なら

形が変えられる。

 

座席の横の隙間に入ったゴミが

気になっていたので

掃除機の先に

トイレットペーパーの芯を取り付けて

掃除してみました。

 

洗車半額日なので

朝一で洗車に行き

そこの掃除機を使おうと思っていましたが

天気が悪いので

洗車は断念。

 

掃除機をかけるだけでスタンドに行くのも嫌なので、

家の掃除機を使うことにしました。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング