笑点

新メンバー発表

 

 

 

紹介されて袖から舞台にでてきたのは

 

 

木久扇師匠

 

新メンバー!?

 

嬉しいけれど、、。

 

立ったまま。

 

椅子がないからね。

 

正座できなくなったことも

卒業の要因の1つかな?

 

 

2週間撮りだから、

今回の収録参加された方は

卒業と新メンバー発表両方見られたのですね。

 

客席が

アリーナ席しか映らなかったので

 

もしかしたら

 

新メンバーがばれないように

 

お客様はアリーナ席の関係者のみだったのかも。

 

 

新メンバーは

立川晴之輔さんでした。

 

以前、円楽さんのピンチヒッターで

出演されました。

 

一度、師匠が厳し過ぎて

抜け出したとか

 

面白い方ですね。

東京農大卒業

 

大根踊りしたのかな?

 

私の一押しでした。

 

木久扇さんが見られないのは残念ですが

木久扇さんは

ただの客は嫌いだと言っていたので

お金を払って寄席に行こうと思います。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング