夕方、桜を見に

ウォーキングに出かけました。

 

 

 

 

4月4日は

3分咲き

 

4月5日はタイヤ交換でバタバタしていて

4月6日は買いものに行ってしまったので

3日ぶりの桜

 

 

びっくりしました

満開ざんす。

 

 

調子こんでこの道をしばらく歩き、

 

戻ってきて

 

ちょっと足を伸ばして

スーパーに行く途中で

 

 

うん?

なんか変

 

足元がふらついているような気がする

 

 

水分補給

しても改善せず。

 

駅前ロータリーのベンチで一休み

 

そうか

そういう年になったのか、、、、。

 

良くお年寄りが散歩で一休みしているのを見かけるけれど

 

とうとう自分もその年になったのか

 

 

そう思いつつ、スーパーで買い物をし、

帰宅している途中に汗がだらだらでてきて、

 

筋力だけの問題じゃないかも

 

カロリー補給

 

 

で何とか無事に帰宅して

スマホの万歩計みたら

 

 

たった1時間半で10000歩超え

 

おかしくもなあるわなぁ

 

 

ツラレス飲んで

早めに寝ます。

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング