実は昨日、

劇団四季の「アラジン」を観に行っていました。

 

 

 

 

開場までは徒歩7分とありました。

 

でもお店を出たら

トイレに行きたくなりました。

 

一度

駅に戻りましたが、

改札を抜けないと

トイレはないので、

また劇場に向かいました。

 

日テレの建物にトイレがあることを知りましたが

場所が分からず、1F,B1、B2をエスカレータでウロウロして

B2の奥のトイレを見つけ、

用をたして

劇場に着いたのは

開演15分前でした。

 

こども2の席には

の友人が座っていました。

 

彼は台湾出身でした。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング