栃木県庁のいちご連絡協議会と明治の

キャンペーン企画担当者の打ち合わせが

 

本当に

スカで

いちご狩りチケット2000円分が当たりましたが

実際に予約するために

いちご農園に電話をすると

 

「そんなチケット知りません」の連発でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日中、このMEIJIキャンペーン事務局と

栃木県庁のいちご連絡協議会に

振り回されました。

 

結局、

このキャンペーンのときに

MEIJIはいちご農園で実際にいちご狩りができるかどうかを

確認しないまま、

栃木県庁から貰ったパンフを

そのまま当選者に送りました。

下矢印

 

しかし、このパンフに載っているいちご農園の中には

このキャンペーンに参加しない農園も入っていました。

 

しかも、いちご連絡協議会のチケットの利用についての

周知徹底がされていないことも重なり、

 

本当に使えるのはごく一部の

農園だけだったのです。

ムキームキームキームキー

 

このお粗末

キャンペーン

 

2000円ですが

2000円でいちご狩りをできるところは一部で

探してやっといちご狩りができる農園さんは

2300円でした。

 

 

フンムキー

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング