私の休業給付支給請求は、

令和4年10月6日に受理されて

偽造された取下げ書で

取下げられ、

地球外労働基準監督署は

再受付したと言っている日には

データ入力はせず、

 

私がオカシイと労働局労災補償課に訴えて

データ入力をしていないことが発覚しました。

 

受付日はいつですか?

 

その問を

労災補償課と労働局長に手紙を送ったのは

令和6年2月18日

 

本省では労働局労災補償課に

直ぐに本人に事実の説明をするように伝えたと

今日聞きました(令和6年3月11日)

 

でも実際に北関東労働局労災補償課の烏賊沢監察官が、

電話連絡をしてきたのが

令和6年3月6日

2週間放置され、

しかも、データ受付日がそんなに遅いのはなぜか

の質問に

ムキー私は受付日だけを伝えればいいと言われた

と言い張りましたよ

 

お父さん説明しなかったんだ・・・

 

ムキーしてませんね

 

なんで被災者がこんな状況に置かれなくちゃいけないのか

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング