昨日

で当たったチケットで

一人いちご狩りに行こうと計画して

同封されていた上矢印パンフに掲載されている

いちご園に電話したら、

「そんなチケットしりません」

「使えません」

 

3軒のいちご農園で言われました。

 

 

 

 

今朝、このMEIJIキャンペーン事務局から電話があり、

「きのうお電話したいちご農園に確認し、

いちご農園の連絡ミスだったようで

使えます」

という連絡がありました。

 

もう一度いちご農園に確認の電話をしたら、

「いちご狩りだけ」

と言われました。

 

「いちご狩りだけなら

なんで販売農家まで載っているの?」

 

疑問だらけのこのチケット

 

栃木県庁のいちご農園連絡協議会に

問い合わせしてみて

とあるいちご農園から言われ、

問い合わせをしてみました。

 

 

フンムキー

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング