サンジャポ観ました。

松本人志さんの性加害疑惑報道について

 

太田光さんのコメントに頷けました。

 

そして元明石市長の泉さんの話がおもしろかったですウインク

 

 

 

 

 

 

松本人志さんの性加害疑惑報道

セカンドレイプとして

証言する女性へのコメントを

報道に関しては皆さん控えてきました。

 

 

随分前の話を何で今更

って私も思いますが

 

太田光さんのコメント

松本さんとの共演NGがあったことを前提に

女性にとって

その時代は声に出して言えなかったことが

言える時代になったからだと思うと言っていました。

 

 

なるほどね。

だからら女性は

松本人志さんをどうにかしようなんて

思っているわけではないのではとも

 

今回の訴訟に関しても細野敦さんは、

 

「松本人志さんの弁護士側は「性交渉の強要はなかった」

と言っているので、

吉本興業の最初のコメントのように全否定をしてるわけではない」

と言っていました。

 

なるほどね

 

 

細野さんって

日本の五大弁護士事務所のTOPの西村あさひ法律事務所の元顧問なんだ。

すげーポーン

 

だけれど、その前は東京高等裁判所判事 59歳

松本人志さんの代理人弁護士さんが

元東京地裁の検事で細野さんより3つ年下だから

顔は知っているかもしれませんね。

 

 

 

その後のコーナー

裏金事件

西村議員

 

お詫びのビラ配ってたって

飲み屋の女将が言っていたけれど

直ぐに帰っちゃったみたいで

テレビが来た時だけだったみたい

 

って

笑える

 

コロナ禍の緊急事態宣言発令中に

宴会を行った議員が除名処分なんだから

 

裏金はもっと大きい処分にするべきだよね~

という声

本当よね

 

そして

「頭わるいんじゃないの」発言に谷川さん。

 

4400万円

 

トイレトレーラーを1台 地元に寄付して

残りを能登半島に寄付したら

 

みんなニコニコになるかもー

 

 

続いて

「アッコにおまかせ」観てます。

アッコさん

この放送の後、入院して

股関節の手術を受けられるそうです。

 

無理しないでゆっくり休んで欲しいです。

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング