昨日の との会話

 

 

年末ジャンボ宝くじは外れたけれど

初夢はどうだっかかな?

 

真顔もう、当選番号発表になったの?

 

確か、1月13日抽選だよ

 

真顔じゃあ見なくちゃ

 

宝くじを出したら

 

 抽選は1月19日

 

 

真顔1月19日じゃん

 

そうだった?

 

 

 

 

招き猫展で

応募した猫の焼き物

真顔当選の連絡、ないね。

外れたかな?

 

まだ、招き猫展やっているもの

連絡ないよ

 

真顔いつまで?

 

たしか1月13日まで

 

真顔じゃあ、昨日までだね

 

 

 

休日だからきっと今日(1月14日まで)かな

 

 

しばらくして

 

 

終わっているわ。1月10日までだった。。。。。

 

 

幸せな人だ

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング