満腹の腹をかかえて

帰宅。

 

車は私のを使用しましたが

運転はでした。

 

 

 

 

高速で、

が窓を開けました。

 

ふつう、高速で窓開ける?

 

「暑くてさぁ」

「眠いんじゃないの?」

「それもある」

それもあるって

休めばいいじゃん

 

運転を私に変わるとか

 

窓全開の車の中で

助手席にいた私

顔が冷え冷え

 

「あのー寒いんですけれど」

「エアコンにしてもらえませんか?」

「でもふつうは、窓開けてもいいですか?って

同乗者に言わないかなぁ」

 

いうよ、普通は

 

おまけに自宅に戻ったら

あー車が右に寄り過ぎた

あー今度は左に寄り過ぎた

あー

 

って3回やり直ししている間に

左右の位置ばかり気にしていたから

「ぶつかる!」

って

バックモニターを見ていた私の声で気が付いたんですが、

軽く、庭の柵に

ぶつかっていました。

のセリフ

「俺、やる?」

って言いたくなりました。

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング