ユニクロのレジは

商品を置くだけで

請求金額が表示できるようになっています。

 

有人レジもあります。

 

 

 

 

          支払いは、

温め続けていた

懸賞の当選品の商品券を使うつもりでいました。

 

 

確かそのときは有人レジで支払った覚えがあったので

店員さんに声を掛けました。

 

 

 

 

真顔商品券を使いたいのですが、、

 

UCカードギフト券を見せました。

 

おばあちゃん使えません。JCBしか

 

 

 

真顔確か、JCBのギフト券もあったはず、、、。

 

真顔ではこれで

とJCBのギフト券を1枚見せました。

 

するとおばあちゃん店員

セルフレジに案内しました。

 

 

おばあちゃん商品、置いて下さい。

超つっけんどん

 

置きました。請求金額が表示されました。

おばあちゃん間違いないですか

真顔はい

 

おばあちゃんアプリありますか?

真顔はい

 

スマホでラインから

会員証を開こうとするが4G

 

しかも格安スマホのOCN

遅い。

 

会員証が表示されるまでに

次から次へと

セルフレジに客が来る。

おじいちゃんすみません、これ、、、、

おばあちゃんちょっとお待ちください

のやり取りが数回

 

私のせいではありませんよー。

 

やっと会員証が表示されましたが

 

セルフレジで

ギフト券を使用する場合、

店員のID等を入力しなければならないらしく

おばあちゃん数字キーを売っている

 

私はボーと立ち待ち

 

有人レジならもっとスムーズだったはず。

 

 

しかも、この店員

超無愛想

 

おばあちゃん袋付きませんよ。

 

真顔いいです

 

真顔ユニクロさん

「ドライスエットトラックパンツ」の穿き心地

とてもいいですが、

このおばあちゃんの対応

何とかなりませんか?

 

 

1週間前、オンラインで購入した商品を

取りに行ったときは

若い店員さんでしたが

いい対応してくれたのになぁ、、、、、。

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング