3時半過ぎにウォーキングに出かけてました。

 

ユニクロに寄ったので

1時間半くらい

出かけていたら

帰ってきていました。

 

 

 

 

     真顔イノシシに襲われなくてよかったね

 

って言ったら

 

今回は前回よりきつかった

 

 

真顔女房の

マシンガントークとどっちがきつい?

 

なんて、心の中で呟いて

 

 

 

頂上の景色は美しかったそうです。

 

気を使っているのか

今度一緒に行く?

 

 

 

真顔迷惑かけるかもしれないから止めておくわ

 

平坦なところなまだしも

登り坂はきついような気がします。

 

 

30代の頃

 

無謀にも

北岳の鎖場を登った若さは

私にはもうありません。

 

ドラえもんのタケコプターでもあれば

行きますが、、。

 

 

 

ウォーキングに出かけてたとき、西の空低く

太陽が出ていましたが

東側は

この通り、雲に覆われていました。

 

太平洋側は見えるそうですが

 

オリオン座流星群

居住地ではどうかな?

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング