6年前、こども1の国立大学後期受験のために

ブッキングドットコムを利用して

ホテルを予約したことがあります。

 

 

 

 

       通常、宿泊施設の予約って

3か月以内になりますが

 

ブッキングドットコムは

半年前から予約ができました。

 

国立前期の受験

 

都心だったせいもあり、

宿泊施設を取るのが大変でした。

 

 

 

 

後期は地方だったから

直前でも

予約できたのかもしれませんが

 

せっかちの私

 

ブッキングドットコムを利用して

宿泊施設を予約していました。

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング