検察庁の記録係で

ダメ元で開示請求しました。

既に閉庁時間は過ぎていました。

 

 

 

 

           検察庁

閉庁時間に訪庁した私の番号が29番

(後に番号末梢)

ということは

1日の訪庁者は30人にも満たない

 

駐車場あんなに広いのにね、、、。

 

閉庁時間には

職員さっさと帰宅

 

いいねぇ、公務員は、、、。

 

一般者の駐車場も閉門してしまうそうで、

K森さん

駐車場の門を開けるために

下まで同行してくださりました。

 

そしてエレベータで一緒になった帰宅する若い職員が

門を開けて待っていてくれて

K森さん

「〇〇、ありがとー」

って

 

本当に親切に対応して下さりありがとうございました。

 

多分、検察官ではないから

温厚な対応ができるのだと思いました。

 

同じ国家公務員なのに

北関東労働局のF田審査官

 

威圧的過ぎ

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング