審査官の面談前に

検察庁に行こうと思いましたが

お昼の時間に被りそうだったので

面談が終わってからにしました。

ところが、面談が長引いて

終わったのが4時半過ぎ

 

閉庁は5時15分のはず

 

急げダッシュ

 

距離にしたら2キロくらい

スムーズにいけば車で6分のはずですが、

 

 

迷う

 

まず、労働局を出て右折しなくてはいけないのですが、

出口は左折のみ

 

仕方がないので、左折して

途中でUターン

 

知らない道だから緊張運転

 

しかも、居住地のような田舎ではない、田舎の都会

 

車の走行数は多いうえに

夕方になり、帰宅で道路が混み始めました。

 

着いたら着いたで

駐車場の入り口が数個は職員用

 

一般車両の入り口は

1つしかありませんでした。

閉庁まじかなせいか

駐車場はガラガラでした。

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング